2013年8月5日月曜日

納車された

Moto Lavoro さんから納車準備が整ったとの連絡があったのでさっそくお店に。神宮司さんから丁寧な説明を受けた。

まず跨った感じは250ccクラス。エンジンをかけてクラッチをつなぐと低回転から力強く加速。中低速のトルクが結構あるみたい。それとアクセルを開けた瞬間から加速するのでダイレクト感覚が強い。で、さっそくヤビツ峠に。

秦野市内を見渡せる広場で


帰りのコンビニで祝杯のためのビールを買ったついでにまた撮影。

エグゾーストがいい色に焼けてきた

エンブレムをアップで。
シリンダーヘッドは前の型の方が好きだけど、だんだん慣れてきた

次の週末が待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿